アクセスカウンタ

負けたくない!

プロフィール

ブログ名
負けたくない!
ブログ紹介
自分をとりまく環境や出来事に「負けたくない!」と日々思っているあっちょんです。

12歳離れたバツイチの彼との付き合いは6年。もちろんあれこれあります。最近は結婚も考えていたりしてるけど、すんなりいく訳でもなく。
そんなあれこれをここで綴っていきたいと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
恐怖に怯えながら(笑)
あっという間に5月も終わり、あと少しで6月突入です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/05/30 00:51
とりあえず元気です。
気が付いたら、約3ヶ月ぶりの更新となってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/04/26 02:10
解決しない限り、一緒にはいられない。
いまさらながら、あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 16

2007/02/01 19:26
それぞれの事実。
前回のブラックなあたしが登場してから、ご無沙汰しちゃってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/30 13:58
傷つけたい。あたしが受けた傷よりも深く。もっと深く。
先日、古傷がうずくというか、辛い出来事があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/11/16 12:34
父の想いと娘の気持ち。
今日は久しぶりに、本当久しぶりに父と二人で晩御飯を食べに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/04 23:51
理論と感情の間で。
最近、あいつはめちゃくちゃ忙しい。仕事に行かない日はない。徹夜もする。 いろんな話があって、大変そう・・・。まぁ仕事がある内が華だけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/02 19:58
信じていた男の借金と浮気は女のプライドを破壊する。
すっかりブログからご無沙汰している状態になっています・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2006/10/26 16:51
意外な展開へ。
鈴鹿へ行く前に、ショックな出来事があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/15 17:06
快感を求めて♪
すっかりご無沙汰しておりますが、元気に働いております(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/10/06 17:23
あたしの根底にある気持ち。
前回の記事からの出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/09/21 18:00
念ずれば花開くはず。
実は大変なことになっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/09/14 11:18
あいつを泣かした日(苦笑)
父がもしかしたら、10月に帰ってくるかもしれない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/08/31 17:30
涙止まれよ
あたしはKREVAが大好き。最近またよく聞いているのは、この曲。 元気のない人達へ聞いてもらいたい。まぁあたしの事なんだけどね(笑) KREVAの自信満々な所、見習いたいなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/08/26 19:09
夏の終わり。
お盆の間に同窓会なるものに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/24 16:26
タイムリミットの延期。
先日、久々に大喧嘩をした。怒鳴りあい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/08/19 15:23
ラストチャンス。
あっという間に8月。 仕事やなんやかんやで忙しい毎日。気がつけば、かなり更新していない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2006/08/04 21:20
恋愛バトンで思う今の状況。
いつもお世話になっている戦友のぼんさんから頂きました。 久々のバトン!恋愛バトン。今のあたしにとって、いろいろ考えさせられるものになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 16

2006/07/22 19:41
許されるならば。
とにかく眠りたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/07/11 21:22
受け入れられない。
今日は七夕。 だけれど、あいつは飲みがあると言っていた。 あいつにとっての織姫と会ってるんだろうな。まぁどうでもいいけどね。 何年も築いてきた関係も、あっという間に崩れ去る。築き上げるのは大変なのに、崩れ去るのはあっという間。虚しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/07/07 22:46
あとは別れるだけ・・・。
胃が痛い今日この頃。 父は検査入院になった。母には東京に行ってもらうようにした。父の事は心配だけれど、それはもう大丈夫。 それよりも、あたしをずっと悩ませているもの。言うまでもなくあいつ。 実はあいつ、またあの子と復活しているのだ。 なんとなくおかしいと思っていた。そんな時、耐え切れなくてメールを見てしまった。見てすぐに聞いた。どういうことなのか。 あいつの話によると、またあの子からの猛烈なアプローチらしいが、それを受け入れているのだから、きっかけなんて関係ない。メールを読む限りでは一... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2006/07/06 17:04
大切にしたい時間。
日曜日に雨の中、釣りをした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/06/26 19:01
本当は・・・。
昨日、遂にあいつの前で泣いてしまった・・・。きっかけは何だったのか思い出せないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2006/06/22 09:23
必要とされたい・・・。
誰かに必要とされたい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/06/19 19:45
父の心臓が・・・
先日、父が仕事の為、実家に帰ってきた。二日後には単身赴任先へ帰っていったけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/16 17:46
あたしが強い理由。
今1番聞いてる曲はAIのBelieveだ。 以前にこのブログでも書いたけど、AIのStoryに続くバラ−ド。めちゃくちゃいい!何か1つでも守りたいものがあれば強くなれるという曲。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/06/13 17:28
もう別れるしかないのかも・・・
最近、ずっと考えているような気がする。別れということを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2006/06/10 14:59
あいつのストレス解消できるか?!
なんだか最近、ブログを書く気分になれなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/06/06 17:42
来たるべき日
7年目を迎えるにあたり、久々に二人で外食をした。珍しい事なので、何かサプライズでもあるかしら?なんて思っていたけれど、やはり何もなかった(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/05/26 17:33
明日へのずるい近道はない。
あいつが浮気を認めてから1年が経ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2006/05/19 17:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

負けたくない!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる